ほんと不味いですね…

負けると12/5が入れ替え戦でしょ?
そうなるとアメリカンの最終節の結果によっては、KG−リッツのプレーオフと重なるんですね。
どっちいこうかな?
くすがわなるお | スポーツ | comments(2)  | trackbacks(0) | 09:51
2004.11.23 Tuesday
最近の「ヲキニ」は、pastelの『なめらかプリン』。

阪神の金本選手のHPで紹介されてたのがきっかけなのですが、
これが、ホントに美味しい!!

まったりとしたクリーミーの生地なのに甘さ控えめで、最高ですよ。
贈答した人皆さんが、皆さんとも、また食べたいと仰るほどのものですよ。

普段、甘いもの余り食べない私でも、結構平らげてしまいます。

一度召し上がってみてはいかがですか?

くすがわなるお | グルメ | comments(0)  | trackbacks(0) | 09:22
2004.11.23 Tuesday
辻本クン、仮契約したそうですね。

15歳か。…この頃、私は何してたのやろう??(笑)

ともかく、頑張って欲しいですね。

最近のジュニア世代の活躍は凄いですね。
先日は、全日本テニスで森田あゆみがベスト8の快進撃!
フィギュアでは安藤美姫の4回転に、昨日の浅田真央がトリプルアクセス!

貴重な原石、輝かせていって欲しいものですね。
くすがわなるお | スポーツ | comments(0)  | trackbacks(0) | 07:19