2005.01.09 Sunday
 今日のラグビーの大学選手権決勝、中々の見応えがありました。
 次代を駆け抜ける『JAPAN候補』が誕生しました様です。
 カントーの有賀剛。モノは本物ですね!
 今シーズンのプレマッチでの躓きから3年生ながらゲームキャプテン任せられ、難しい役割をよくぞここまでまとめてきたのはすごい物がありますね。それに先月からFBからCTBにコンバート!タックル出来るCTBの誕生は楽しみだ!元木の後継としてJAPANの生命線たる選手に成長してほしいものだ!
 ワセダの大型ロック桑江、1年生BKの五郎丸歩・首藤甲子郎もいいな!
 『2004JAPN』はその前年と比べて膿を出し切ったモノと願いたいものです。
 新星の誕生、2007年(W杯)に繋ぐ夢を見せてのしいものです。
 そうであればこんな 『感動をプレゼントします!』って企画 も何倍にもなるんであろうしな!!

くすがわなるお | スポーツ | comments(0)  | trackbacks(0) | 21:53