2005.02.12 Saturday
阿呆ですなぁNHK。呆れてしまいますわ…。

今日のラグビー日本選手権地上波生中継見られた方いらっしゃりますか?
新聞のラテ欄(ラジオTV欄)には載ってなかったからあまり居なかったでしょうか。

ここまで腐った組織に金(受信料)を払うのイヤになりましたわ。
この問題明らかに前の戦争番組報道の影を落としています。契約違反といいますが重箱の隅をつつくようなことで、何も前日になって一方的に発表するとは。然もラグビー協会と朝日新聞が契約交わしたのは昨年9月なんですね。「NHK側」が申し送りする時間は明らかにあった、想定出来る事項でありましすよね。
結果として脇の甘かった協会が過ちを冒したとの事で事態を収拾しましたが根本的な解決じゃないですからね。
幼稚なメディア論争は犬でも喰わないですよ。場外でやってもらいたいものです。
くすがわなるお | - | comments(2)  | trackbacks(0) | 22:12