2011.08.12 Friday
昨日あたりからは、朝からも涼しく蝉の鳴き声で起こされることもないというのに、ウチの以外なものが夏バテを起こしてしまいました。

お盆の最中、朝からパソコンの調子がおかしいんです。Windowsが立ち上がらなくてすぐ止まる…。
イエローページで調べた近くのパソコン修理屋さんに持ち込んだところ、「ハードディスクがやられてるかもしれない」との事。
下手をすると保存してるデータの修復出来ないそうです。

そうすると、
仕事の資料や、Hな画像とか、
年賀状データや、Hな画像とか、
デジカメから移した写真や、Hな画像とか、
消えてしまう可能性も!
困ってしまいますよ。大変心配です…。


お店の人いわく、
この暑い時期、結構ハードディスクの熱ひかなくって駆け込んでくるお客様多いそうですよ。

みなさん、
見落としどころですので、気をつけて下さいね。
くすがわなるお | 日記 | comments(0)  | - | 18:57