神戸に新たに、市民チーム誕生!

今年から、アイスホッケーの「アイスバックス」が神戸と日光のダブルフランチャイズとなりました。

昨日が、神戸での初めての試合。
私も、仕事終えて駆けつけました。
3Pからの観戦でしたが、終了間際の同点、決勝Vゴールと
神戸お披露目試合としては、劇的でしたね!
前席で観ていた学生のカップル、女の子が始めて観に来て、
「こんな面白いスポーツ、観た事なかったっ!」って感激されていたのが印象的でした。

支配率、パワープレーでの決定力不足…。
確かに、カンウォンランドの方が基礎的にはあるように思いましたが、まずは、順調発進としましょう。

私も西宮市民。IB初年度から応援していましたが、神戸での認知度UP貢献していきたいですね。

今日も、観戦に行きますよ。
くすがわなるお | スポーツ | comments(1)  | trackbacks(0) | 10:23

Comments

 こんばんは! お久しぶりです!
 競技が直接、間近で見れるのって、TVで見る以上に迫力がありますよね。
 私も甲子園以外でも、いろんな所でいろいろなスポーツを観戦したくなりました^^
 

  • [はすっち]
  • 2005/11/05 9:30 PM

Post a Comment








Track back URL

http://koshien.tblog.jp/trackback/57463