ユニの胸スポンサーが変わる…。2年契約で『vodafone』だとさ。
長年「スリーダイヤ」の砦を守ってきてましたが、昨今の親会社の件で(関係者ゴメン)切り売りが予想されていたものの、よりによって此処とはね…。
まんまマンチェじゃねーかっ!オリジナリティがないじゃねーかっ!

これじゃスポンサーの都合で”アイドル好きの横取りオーナー”の手に落ちて、ゼブラユニを辞めた某Jクラブを揶揄ったのが馬鹿らしくなったよ…。
くすがわなるお | - | comments(2)  | trackbacks(0) | 00:09
今年のセンター試験にこんな問題が出題されています。
解りますかな?

これってクイズじゃないのか??
くすがわなるお | スポーツ | comments(3)  | trackbacks(0) | 11:43
2005.01.13 Thursday

先日のお昼です。
朝日オートセンターへのサイン会の前に立ち寄った定食屋サンのメニューです。
名前の通り籠に入って出てきました!
牡蠣が入っていておいしかったです。
テーブルでなくテイクアウトしたいようなお徳感がありましたよ…。
向かいのテーブルでは振袖姿の新成人も同じもの食べてましたね。これまた雰囲気に合ってたなぁ…。
くすがわなるお | - | comments(1)  | trackbacks(0) | 21:57
2005.01.09 Sunday
 今日のラグビーの大学選手権決勝、中々の見応えがありました。
 次代を駆け抜ける『JAPAN候補』が誕生しました様です。
 カントーの有賀剛。モノは本物ですね!
 今シーズンのプレマッチでの躓きから3年生ながらゲームキャプテン任せられ、難しい役割をよくぞここまでまとめてきたのはすごい物がありますね。それに先月からFBからCTBにコンバート!タックル出来るCTBの誕生は楽しみだ!元木の後継としてJAPANの生命線たる選手に成長してほしいものだ!
 ワセダの大型ロック桑江、1年生BKの五郎丸歩・首藤甲子郎もいいな!
 『2004JAPN』はその前年と比べて膿を出し切ったモノと願いたいものです。
 新星の誕生、2007年(W杯)に繋ぐ夢を見せてのしいものです。
 そうであればこんな 『感動をプレゼントします!』って企画 も何倍にもなるんであろうしな!!

くすがわなるお | スポーツ | comments(0)  | trackbacks(0) | 21:53
2005.01.03 Monday
年末年始の歌番組で思ったんだのは、狃佞離札鵐丱牒瓩瞭場行進曲って何になるんだろう?と…。

『Jupiter』。
03RugbyWorldCupで使われていましたね。試合開始が厳かになってて熱くなりましたね!…でも行進には不向きかな?

『Sign』
ちょいとスローテンポだけどいいかもしれないな。メロディとしては編曲しやすそうなだけに面白味かけるなぁ。

『さくらんぼ』
これだとマーチっぽく仕上げると行進しやすそうですね。歌詞の内容が球児世代に近いし題名が春っぽいしね。開会式のゲスト席には快く来てくれそう!

『マツケン…』
…まさかね?!


くすがわなるお | - | comments(4)  | trackbacks(0) | 14:06


お健やかに新年をお迎えのことと存じます

本年のご多幸を心よりお祈り申し上げます

           平成十七年 元旦
くすがわなるお | - | comments(8)  | trackbacks(0) | 08:49