2005.07.08 Friday
今日は少し早く仕事が終わった。
こんなことなら名古屋に行けたかもしれない(爆)。
元々今日は、名古屋で研修の予定が入っていたのだから…。諸々の事情があって延期になってしまったのでね。

合わせて観戦の手筈までしていたのですが結局友人に譲ることになり、帰りの迎えをすることに…。

まずは試合展開を確認。結構早い展開だ。しかも苦手の山本昌に2点先制!

どこかに立ち寄ってゆっくり観戦しよう…。
今日は『HUB』に陣取って時間つぶし。店内の大型プロジェクターで放送している。しかも今は開催中の『Tour de France』のフェアでライブ中継も行っている。名古屋から帰ってくる時間まで考えると一石二鳥だ。

今日はフランス北西部リュネビルからカールスルーエまでのコースだ。
田園地帯を集団で走っていく景色は牧歌的雰囲気で最高だ。酒が弾む(笑)。『HUB』期間限定の「ラフランス」もなかなかフルーティで今中さんの推薦もうなずける。
限られた時間だが満喫でした。

しかし久保田よ。最後はしっかり締めてくれよな(笑)。
くすがわなるお | - | -  | - | 23:29
今日は電車での得意先回り。
昨日の雨の反動なのか、とにかく暑い…。
効率よく回るのには地下鉄に限る。


大阪の地下鉄には一日乗車券というのがある。
初乗り200円に対して850円、得意先4軒回れば元が取れるという訳だ。しかも今日はノーマイカーデー(毎月20日と毎金曜日)運動のためフリーチケットが600円!
これはとってもお得だ!

しかし今年はあれがないのですね。
そう、「バッファローズ応援きっぷ」
去年までは一日乗車券に外野自由席とがセットされていて1400円で売っていたのに。去年まではうまく活用して、休みの日に観戦に行っていたのになぁ。
くすがわなるお | パリーグ | comments(0)  | trackbacks(0) | 19:23