今日はCXのとんねるずの番組に、星野SDが出演。
「喰わず嫌い」のコーナーに出るって事でいつもと違うSDの一面が見れそうだ。地上波なんて普段気にもとめていないのだが、今日は録画予約して家を出る。

楽しみにして帰宅して再生すると、これが途中で切れてる。
バレーボールが時間延長になってる。いくらなんでもそれはないよ…。
野球ファンにとって立場が逆になってしまった。

それにしてもCXよ。少しは考えるべきでは?
野球と違ってオンエア前に延長が必要かどうかわかるでしょ!!
 
 オンエアの19時からですが、試合は18時からの開始。
 1時間経った開始の段階では第2セットまでは終わっているはず。
 2-0か1-1かで後の展開は判断出きるでしょうよ!
 おまけに強引に生中継感を出して…、
 その割りにジャニ&後付の効果音の演出…。

だから、あまりここの中継って好きじゃないのですよ。
昨年の王監督侮辱演出だけが問題ではないですよ!



それにしても、伊東美咲サンってキレイだなぁ!清楚だなぁ!
顔もちっちゃいなぁ!
おまけに、阪神ファンってのが最高だなぁ…。 
くすがわなるお | バレーボール | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:21

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://koshien.tblog.jp/trackback/36857